お客さまの声

「A4」1枚アンケート広告作成セミナー参加者

セミナー風景

◆目からうろこ!!
 自分のお店を売り込むことばかり考えていました。
 書き方だけで、こんなにも違うという事がわかり、取り入れてみたいと思います。
 ソーシャルメディアとDM、チラシを上手に使い分けられるようになればいいと思いました。
 もう少し自分の店に合った勉強したいです。 (飲食業)


◆とてもわかりやすかった。今までなぜだろうと思っていたことが、実はとても「当たり前」のことだったり、
 まさにプロ化していたりと、とてもためになりました。
 今回聞いたことをまずはやってみようと思いました。チラシやDMにかけているお金、
 どうせなら集客につながるものになるようにしたい。
 今回で無駄にならずにすむことを願います。まずは実践ですね。 (飲食業)


◆今までアンケートをおろそかにしていた。売上を上げるアンケートのひな形までいただくことができ、
 他社との差別化が劇的に図れそうで大変役に立ちました!(カウンセラースクール D様)


◆事例がわかり易かった。今までお客様目線で自社のことを客観視できていると思っていましたが
 全くそうでなかったことに気づかされ、“お客様の声”を聞きたいという想いが強くなりました。
 早速実践します。 (宿泊業 M様)


◆これまでチラシやPOPの書き方で悩んでいましたがいいヒントになりました。
 これを参考にしてアンケートを実行してみたいと思います。(酒小売 K様)


◆普段見えなかったことが見えたり、他の参加者と意見交換することでハッとすることが沢山あり、勉強になりました。(旅館業 I様)

セミナー風景

関連記事

  1. 勉強会風景 「お客様の声」から売れる広告を作る 「A4」1枚販促アンケート実…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP